悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

壁こえてねーし

今朝の体重


54.0㎏


(前日比+700g)



昨日たべたもの


朝 野菜の味噌汁

  ほうれん草のお浸し


昼 梅と昆布のおにぎり

  ワカメスープ


おやつ ハリボー


夜 天丼とうどんのセット

  御寿司



夜たべすぎたね…

朝、昼まではいい感じのメニューだったんだけど、やっぱ夜食べちゃうとだめだなー。

当面、夜は炭水化物を抜く!


禁酒は思ったほど辛くないのでよかった(^ω^)


子はインフルではなくただの風邪でした。

産まれてから3回くらいしか熱出したことなくて、ウイルス性の流行りものの病気とも無縁の健康優良児なもんで、たまに熱だすと母が焦るわい。


風邪うつったぽくて、喉がすこし痛い

ので葛根湯ドリンクのみました。


みなさんもどうぞご自愛ください(^^)