悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

壁をひとつ越えた

今朝の体重


53.3㎏


(前日比-700g)


ウエスト


63㎝


(前日比-1㎝)



昨日たべたもの


朝 野菜の味噌汁

  ほうれん草のお浸し(しらすのせ)

  卵焼き


昼 お菓子(えびせんとソフトクッキーなど)


夜 焼きそば


なんかけっこー落ちてる\(^^)/

私、便秘症なんですが、昨夜たんまり出たんで

その効果もあるのかな。


子が夕方から咳が出始め、夜38.5℃超えたんで

インフルかも。

いまは平熱で元気もりもりだけど、念のため病院いかなくては。

ただの風邪だったらいいな…(´Д`)