悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

モヤモヤすること

ちょっと寝る前に…


結婚してた頃、使ってたクリーニング店からここ1週間毎日着信がある。


ちなみに他県。

もう二度と行くことはない。


もちろん私はなんも預けてないし、

もう私には関係ない店であり、もう用もないはず。

ただ登録が私の携帯のままなのであろう。


前にも着信あって、

そんとき元夫に連絡したら

預けたまま忘れてた服があったとのことだった。

取りに行くついでに登録番号変えとけと言ったのに!クソが!(アンナチュラル終わって悲しい(TT))



今回も元夫に連絡したら

なにも預けてないんだけどな、と言ってた。


なんなん。

つーか、しつこすぎる。

クリーニング店がこんなしつこく毎日電話してくるとか怖すぎるんですけど。


じゃ出ろよ、と思われると思いますが、

結婚してた頃使ってた店とか

なんかもー、一切関わりたくないんだよね。

話すんのもいや。

だって当然相手はこっちの事情しらんから

普通に奥様扱いしてくるだろうし。

それ否定したり、事情説明しなきゃいけなくなる。


なんで赤の他人にそんなん言わなきゃいけないのよ、なんで私がしなきゃいけないのよ。



おまえ(元夫)がしろや!!!



もいっかい元夫に連絡して、直接行かせるとするか…