悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

なにかと形から入る女

こんにちは。


今朝の体重


50.2㎏


(前日比-600g)

(スタート時より-4.8㎏)



ほぼ根菜スープで生きています。

でも甘いものは結構食べてるし、外食のときだけは炭水化物OKにしてます。




(昨日のつづき)


私が昔務めていた会社は各自にIDカードが支給され、それで出勤退出の管理をし、又、各部署への入室キーとなっていました。

まぁ今、そーゆーところ多いですよね。

そんでIDカードをパスケースにいれて首から下げる。

同期とブランド物で色違いで揃えたりしてたなぁ。

懐かしい…

当時使ってたものは退職するときに後輩にあげちゃったんですよね。

でね、

でねー…

パスケース、これも必要だよね、とか思ってネットで色々検索してCOACHで定価よりかなり安くなってるものを発見して…



買っちゃった\(^^)/


まだ就活すらしてないのに\(^^)/


そもそもIDカード導入してるかもわかんないのに

\(^^)/


バカすぎ\(^^)/



といいつつ、首から下げて鏡の前でポーズとったりしてみてる。


ま、まあ、働く意欲があるってことで。ね?



(^ω^)