悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

エグチさん、好きです

今朝の体重



50.6㎏



(前日比+400g)




昨日たべたもの



朝 根菜スープ


昼 ミスドーの汁ソバとドーナッツのセット


夜 手まり寿司

  いちご



昨日は雛祭りでしたね。

娘の婚期が(私のように)遅くならないように

そっこーでしまわねーと!




ドラマ「アンナチュラル」(録画)泣いたわぁ。

花粉症だから鼻水もどっさりでた。(かんけーあるよね)

ドラマ終了後、「このあとはA-studio!」って

江口のりこがゲストだった!

しまったー!

観たかった…

でもA-studioの鶴瓶はめんどくさいからいいやと思い直した。


江口のりこを好きになった(知った)キッカケは

10年くらい前、「僕らの時代」で

真木よう子、タナダユキと出演したとき。

そのときは真木よう子目当てで観たんだけど、

江口のりこのトーク内容と淡々とした語り口調がおもしろくてすぐ好きになった。

これ録画してたんだけど、VHS(笑)だったんで

もうどっか行っちゃったよ。

もいっかい観たいぜ!



今日はOL時代の友人らと集まります。

お邪魔するお家の友人は小学生の子が二人いるママ。

一人は独身者(彼氏と結婚話が停滞中)

そして私(バツイチ、子持ち)


楽しみです。

娘も小学生が大好物なんでこの時間から浮かれてます…

もうすこし寝かせろ…