悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

やっぱり…わかってた…

今朝の体重


52.6㎏


(前日比+700g)



昨日たべたもの


朝 根菜スープ


昼 モスチーズバーガーポテトSセット

  ミスド 汁そば&ドーナッツ


夜 根菜スープ

  焼き魚(鮪味噌漬け)

  ブロッコリー



子の習い事の後は近くのモールのフードコートでいつもお昼を食べて帰ります。

昨日は子がイマイチ食べずモスセットの残りと

ドーナッツ(いつもは半分こする)も一人で全部食べてしまった(´Д`)

最近、精進料理みたいなのが続いてたからな。

急にジャンクなもの食べると一気に増えちゃうね(^_^;)


今夜は抜こうかな💦←こーゆーことしてると

リバウンドする羽目になるのよね(-_-)