悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

ヒアロディープパッチ買ってみた

今朝の体重



54.0㎏



(前日比 -600g)



昨日たべたもの


朝 野菜の味噌汁

  唐揚げ2個


昼 フレンチ(ランチコース)



夜 金目鯛の煮付け

  八宝菜

  ご飯(茶碗半分)


お昼にママ友とたまの贅沢。

デザートにケーキもつけたけど、

前日より減ってる。


2/7の外食は中華(バーミヤン)で、ラーメン&餃子、

そして子が残したラーメンと炒飯のセットも

たべた。

炭水化物を多く摂ったせいで

増えたのかな。


禁酒は続いてます\(^^)/



話は変わりますが、

話題のヒアロディープパッチを購入してみました。




私は40歳という年齢の割には顔に皺がありません。

ほうれい線もないし、目尻の皺も気にならない。

これは骨格、肉の付き方や表情筋、

はたまた遺伝によるもので特別なにかをしているわけではない。


でもこの1~2年で目の下(一番皮膚が薄いところ)の小皺が気になるようになってきた。


大皺になってから焦ってなにかしようとしても

時すでに遅し。

科学の力(整形)を借りなくてはどーにもならないでしょう。

というわけで今のうちに対策をせねば!と思った次第でございます。


本当はbefore、afterの写真を載せたいんだけど、

写真だと皺がいまいち分からないんですよね。

肉眼で寄りでみるとはっきりわかるんだけど。


とりあえず3ヶ月分購入したので、

どのくらい効果を実感できるか試してみたいと思います。