悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

Uzuru

今朝の体重



51.9㎏


(前日比-100g)



昨日たべたもの


朝 根菜スープ

  ほうれん草のお浸し


昼 和牛とチキンのステーキ

  サラダバー


おやつ 子がもらったチョコ



夜 根菜スープ

  ほうれん草のお浸し



根菜スープのおかげで便通がよくなって

おなかもすっきり(^^)

お米大好き人間だったけど、慣れると全然大丈夫。


しかし根菜スープに飽きてきたら次のメインメニューを考えなくては(^_^;)

今のところ大丈夫だけど…


ところで!

男子フィギュアSP!

結弦ー!

きゃー!

メンタルの強さがすばらしいよ。


やっぱさ、顔ちっさくてスタイルいいと映えるよね、フィギュアは~(^ω^)


明日のフリーもたのしみすぎる(^^)

子の習い事があるからリアルタイムで観れないのが辛い(´Д`)