悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

あれ?はやくもアイツがやってきてる?

最近ちょっとくしゃみが…

私はスギ、ぶたくさ、ヒノキの花粉アレルギーがあるので2月下旬からGW頃まで辛いシーズンとなります(´Д`)



さて、


今朝の体重


52.0㎏


(前日比+-0)




昨日たべたもの


朝 玄米パン 2個

  コーンスープ


昼 ワカメスープ

  ブロッコリー



夜 和牛ステーキ

  根菜スープ



昨日は子の保育参観があったので、

子を園に送り届けた後、ママ友らと朝パンしにいきました(^^)

しっかり食べたのでお昼は軽めに!

夜の和牛はスーパーでちょっといいやつ買ったのに固くてイマイチだった(´Д`)



昨日はバレンタインデーでしたね。

子が友チョコってやつをたくさんもらって(^_^;)

(子同士が園にチョコを持っていってやり取りするのは禁止なのでお迎えのときに頂きました)

うちはまったくなにも用意してなくて。

する気もなかったんで。

年少からこうゆうの始めたら大変だとおもったから!(´Д`)

あと10年は続きますな…

みんなにはホワイトデーにお返ししようとおもいます💦


ちなみにうちの子、いまだにチョコレートを

コチョレートといいます笑

可愛いからあえて訂正しない(^ω^)