悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

亀のような歩み

こんにちは、デブティです。


今朝の体重


54.4㎏


(前日比-100g)


おとといから100gずつしか減ってない。

まどろっこしーわ!(自分が悪い)

でも毎日100gずつ減っていったら2か月後には

目標達成?!


ってんなうまくいくわけねーし。


ちょっとウエストも測ってみた。

(一番くびれてるとこね)


64㎝


ついたねえ

肉ついたねぇ


わたくし、どんなに食べても腹にだけは

肉がつかない体質で、20代のころは56㎝とかで、

30歳以降も58㎝をキープしてました。


うーん。

これってほんと出産の影響だけなんかな。

年齢のせいもあるのかなー


ラフープ買おうかしら…


とりあえず今夜から禁酒します。

期限は体重が52㎏になるまで。


が ん ば る ぞ