悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

最近の…part2

おはようございます、サボリーヌです。


2/26  51.0㎏

2/27 51.4㎏

2/28 51.9㎏


ダイエットはちゃんと続けてます!

26日に健診あったので、前日からいつも以上に食に気を使い、又、水分摂取できなかったので

結構減ってた。

でも健診で測定したときは50.5㎏だったので驚き~

水分とれずカラカラだったからね…


27日は夜、自宅でもんじゃ焼きやったので

今朝はちょっと増えちゃってたな。


今日で調整します。


ダイエット以外のことも色々書きたいな、と思ってるので(くだらい内容だけどね)カテゴリー見直してみようとおもう今日この頃です。