悪肉とサヨナラするためのブログ

現在の豚化現象を食い止めるため、日々の体重を公表することでダイエット意欲を掻き立てることができるかもしれないと期待している40女のブログ(1児の母、旦那断捨離済み)

沙羅ちゃん、おめでとう!

今朝の体重


52.9㎏


(前日比-700)


52㎏台\(^^)/

でも油断したらすぐ戻るな…(-_-)



やー、しかし3歳児と3日間家に缶詰めはきつかったすー。

金曜の夜に高熱出たけど、土日は上がっても微熱程度、昨日はすっかり平熱になり元気になると外に出たがり、ぐずぐず。子もストレスだったと思うけど、母もつかれたわぁ(´Д`)


これでインフルとかなったら死ぬわ…

1週間、出禁だもんね(´Д`)


ところで平昌五輪、開催してますね!

私はオリンピック観るの大好きなもんで

オリンピックシーズンはどきわくですわ。

昨夜は女子ノーマルヒル観ました。

高梨沙羅ちゃん、銅メダルすばらしい(^^)

笑顔がみれてよかった。

伊藤有希選手のインタビューが泣けたよ。

あんたいい子だよー


メダルがもらえるのはたった3人だけだもんね。

メダル云々より選手本人が納得できる結果が出せたらいいんじゃないかと日本の片隅で平凡なおばちゃんは思うのでした。